摂食障害、絶対治るよ!!

摂食障害に立ち向かい、治すブログ!

翔べ心友たちよ!
本当のきみの空を!

描くは“最高”\(^o^)/

こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

キキどぇす(〃⌒ー⌒〃)ゞ

昨日すっ飛ばしちゃってごめんねっ(涙)


娘が軽い喘息発作で、病院行ってたよっ。


ハウスダスト対策に、

防ダニ布団とダイソン掃除機、


思いきって、購入、しちゃった!\(^o^)/



カード払いだけど(笑)


もっと早く、購入することも、できたのに、


何だか、大金はたくのにビビり、

夫婦で、ウダウダ、していたんだなぁ、と実感!\(^o^)/


決めちゃえば、決心できれば、


気持ちよーく支払えて、先々の支払いへの気構えも、気持ちよーく、できたハズなのにっ。



まだまだ感情面でのブロックや、お金さんへのビビる気持ちや、未来への不安、あったんだなぁ…とか、

先伸ばしのクセ、あったなぁ‼とか。


日々、学び◎(^_^)v

実感◎(^_^)v


少しずつ夢を叶えちゃう、のも、

一気に叶えちゃうのさえ、実は自由自在なんだって、こと‼\(^o^)/


思い出すねっ(笑)


本当に思い描くべきは、いつだって“最高”な自分!\(^o^)/



全て叶えられた自分!

お金さんの苦労のない自分!

健康な自分!

美しい自分!\(^o^)/



妄想にさえ遠慮してちゃ、一生、できないよ。


最高を、受け入れよう!\(^o^)/